サッカーワールドカップにわかファンのための選手紹介(非イケメン含む)。でもプレーはみんなイケメンだよ!


ネイマール 22歳 FW バルセロナ所属
neymar-blonde-look-and-hair
ブラジルの誇る若きエースストライカー。きっと今大会の主役になるはず。イケメンだし。MVP,得点王候補

ダヴィド・ルイス 27歳 DF チェルシー所属
ダヴィド・ルイス2
今回ブラジルはDF陣も誰が出てもハイレベルなタレント揃い。なかでもこのダヴィド・ルイスは個人的なお気に入り

オスカル 23歳 MF チェルシー所属JPG
ネイマールと並ぶ若き才能。礼儀正しい紳士であることを意識しているらしい。MVP候補でもある

チアゴ・シウバ 30歳 DF パリSG所属thiago
世界最高のCB。クラブ、代表のキャプテンを務める頼れるアニキ。キャリア最高のときに自国開催の今大会!

ダニエル・アウベス 31歳 DF バルセロナ所属danieru
ブラジル伝統の攻撃的サイドバック。顔も攻撃的。超攻撃的。やっぱりSBが上がると観ててテンション上がるよね。
とクリスティアーノ・ロナウドその1ダニエルアウベスとクリロナ2
とクリスティアーノ・ロナウドその2ダニエルアウベスとクリロナ0

マルセロ 26歳 DF レアル・マドリード所属978x
左の攻撃的サイドバック。ロベカルさんのポジション。もちろんこっちも躍動する!後ろに見えるのはエジルかな?だな。

フッキ 28歳 FW ゼニト所属(ロシア)フッキ
登録名HULK。そう、超人ハルク。もはやサッカー選手の体格じゃないし。もちろん、得点王候補でもある。この体格じゃ相手DFもコワいだろうなあ。