サッカーワールドカップにわかファンのための選手紹介(非イケメン含む)。でもプレーはみんなイケメンだよ!


ギョクハン・インレル 29歳 MF ナポリ所属133468_heroamusosdacopa_f_054
前回大会では、初戦でスペインを破る大番狂わせを演じたチームのキャプテンだった。すでにベテランの域に達しているが、自慢のパワーとスタミナとルックスは衰えず、左右から放つミドルシュートもなかなか。ベーラミとともにディフェンシブハーフで、ジュマイリを含めたスイス人トリオとしてナポリでも中心選手になっている。ところで、ベーラミはオシムジャパンと対戦した際に、ダメダメだった。松井大輔がすごかったせいもあるが。Behrami

ジェルダン・シャチリ 22歳 MF バイエルン所属xherdanshaqirishigh_1sgtmyoqnlwqf15rbfabed5rzj
小柄だが当たり負けしない体格と、小回りの利くドリブルで相手DF陣をパニックに陥れる。スピードはもちろん、ボールコントロールにも優れている。協会が先頭に立って進めた育成強化が生んだ傑作であり、国民期待の新世代。

スイスのイケメンコーナー!!